「サバのサバイバル」公開です!

「サバのトランク」から分離独立した、この「サバのサバイバル」本日(2024年10月23日)公開しました。

本日公開と言いながら、ずいぶん記事があるなとお思いかもしれませんが、「サバのトランク」からPC関係以外の記事をインポートしているので、約1年前からの記事が収録済みです。

ふたつのブログの関係は、
「サバのトランク」がPC関係特化、
「サバのサバイバル」は読書・病気・その他与太話😁
という住み分けの予定です。

数年前に大きい病気をして、その関係記事がこちらに移り、今後も経過等を書く予定なのと、語呂も良いかなと思い「サバのサバイバル」としました。デザイン等はまだまだ変わると思います

姉妹ブログである「サバのトランク」にはPC関係の記事をたくさん載せています。ぜひそちらもご覧ください。

savatrunk.com

 

というわけで、これまでの「サバのトランク」共々こちらの「サバのサバイバル」もよろしくお願いいたします。🙏